しかし眠くて仕方ないねぇ

こんばんわサル男です。

今日は一日眠くて仕方ないのです、あの日からまったく寝れない。2時~4時の間でうだうだしてしまう。おかげで仕事中眠くて仕方ない。午前中はまだいいんだけどね。最近は朝飯も食わずに寝てますよ、ぎりぎりまで。カギののろいですね。

そんなのはどうでもいいんですが、雅ちゃんが渡部くんといちゃついてる動画を見てしまいましたよ。ありゃ凹むな。もう諦めてもいいよって感じ。これがガキさんだったら100%死ねる。よく自殺者がでなかったなと思うが、アイドルなんてそんなもんさ。

そういや最近いろいろ昔、やらなかったことをやりたいなんて思ってるんですが。ガンダムもFFもやる気起きないですね。キン肉マンくらいですか。

つーかガンダムシードがMXでやってるんでみてるんですが苦痛で仕方ない。いや見るなって話ですけどね。そのうち面白くなるんじゃないだろうか?

しかしパラス・アテネとシャア専用ザクはかっこいいな。あ、この話をしたら急に気持ちが落ち着いた。

てか100%眠いだけだな。

だいたい何の話してるかもわからんし。ジョニィニィが来たなら伝えてよ。てか今でも待ってるよ。

おやすみ
2009-01-27 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はラジオやっとくれ。寝てるか。
2009-01-29 19:33 : リスナー URL : 編集
ttp://jp.youtube.com/watch?v=fiSoJyeqQi8
サル男ごめんなサル男ごめんなサル男ごめんなサル男ごめんなサル男ごめんな
サル男ごめんなサル男ごめんなサル男ごめんなサル男ごめんなサル男ごめんな
サル男ごめんなサル男ごめんなサル男ごめんなサル男ごめんなサル男ごめんな
2009-01-30 18:21 : URL : 編集
>リスナーさん

また暇だったら声掛けてください。

>ななしさん
美勇伝の曲が歌われるのは非常によろこばしいことです
てか歌詞を覚えなさいw
2009-01-30 20:44 : saruo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索