めちゃイケ岡女合唱部おもろい

久々に昔の動画とカを見返していた

はじめは美勇伝の思い出を追っていて
ハロモニのワールドプッチゲームの唯やんが相当おもしろくて「考える人」や「ふぬぅぅぅぅ」がかなりつぼった。唯やんこんなに面白かったのに途中で失速し始めたのはなんだったんだろうかと疑問に思ったがたぶん恋をしたんだろうなと言う意見で満場一致。東京にも慣れて仕事もひと段落したら恋するわ。
当時、彼女に彼氏がいたかは不明だが、右の奥歯には金歯が存在していることに気が付きかなり興奮した。そしてまだ10代の唯やんに発情してしまった自分に戒め。

時をさかのぼって行くとかなり面白いもので、めちゃいけの岡女合唱部に辿り着いた。

このころのモー娘。は勢いがあるね。同じようにめちゃイケにも勢いがあった。このコラボは最強だったと、今の娘。ももちろん大好きだが俺が興味を失っていた頃もかなり熱かった。
一番驚いたのは石川梨華の可愛さ、デビュー当時は奇跡だなんてもてはやされていたが完成している、彼女の美しさは本物であると実感。今度、当時の写真集を購入しようと思ってしまった。

やはり黒髪は美しい、こりゃ日本女性のなんちゃらを伝えるわけだと納得。石ヲタとは相まみえることはできないが、石川とはまみえれそうだ。

もう一度、モー娘。のコントがみたいなー。ハロモニのコントは嫌いではないが好きな方でもない。ちゃんとした脚本家が書いたコントを娘。で見てみたい。きっと周りにそう言う人間がいなんだろうな。

ここ最近ではやはり美勇伝の人形劇がダントツに面白く、噂ではナベアツが書いていたとかいないとか。VTRが始まり、皆が着席をし、コントを楽しむあの美勇伝コンが懐かしくて仕方ない。

人間時間があると余計なことしか考えないが、今日くらいは思い出に浸らせてほしい。

大好きだったあの時間をかみしめながら残りの長い人生を歩いていこう。
2009-02-05 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

結局最後は
セクシー系の動画で
しこって終わりだろ
2009-02-07 20:07 : URL : 編集
>セクシー系の動画
yourfilehostでwww唯一正解!
2009-02-07 23:44 : saruo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索