帰郷

帰郷して24時間経過しましたがもちろんサル男です。
あのひどい天気の中で夜に練り歩くとか
完全なる夜王ですね、昨日もとても可愛らしい嬢に出会いました。
おもしろい子と可愛い子とどっちが好きかと聞かれれば岡田唯ちゃんが好きだと答えますがなにか?

さすがに一日中眠くて仕方ありませんでしたが、非常に温かく過ごしやすい気候でなによりです。
散歩をしてもぽかぽかしてて気持ちいいし、車に乗って窓開けてても気持ちいいし
正直、縁側でぼけーっとしてるのもありだと思います。

静岡市は無駄に気温が26.8℃とか言ってましたが
今日コンサとかあったらヲタの蒸し焼きができそうですね。

思ったんですが一人じゃなくなると急にネットする気が失せるのはなぜでしょうか?
実家の部屋ってTVもないしゲームもできないけど、結構不便なようで別に使わないんだなと
東京の部屋でもあんまりTVはみないからなー
ただその分ネットを腐るほどやってる筈なんですが、実家ではまったくする気が起きませんね。

まぁたまにしか来ないんで、探しものとかカタズケとかいろいろあるんでしょうね。
本棚とかマンガ宝庫ですからね、ちょっと手を伸ばすと止まりませんよ、えぇ。

持って帰りたいものはたくさんあるんですけど
あまり持って帰ると狭くなるので持って帰りたくはないんですよね…
つか俺のDSの充電器がどこにあるのか教えてよって感じです。
つかいらないものを実家に保管しなければ…
てか無駄に持ってきたユニフォーム関係を一年間全く使わなかったのでお蔵入りしたいのですが…
陵南の7番とかまず着ませんしね。未だに持ってる巨人二岡のユニフォーム、逆にこれは貴重か?

そろそろ連休欲しいわ…ってか正月にあったばかりだろうと思いますが
年末年始は色々ありすぎて、忙しいのであれは休日っていいません。
無駄にだらだらしたい5日くらい。
正直、10日あったら5日アパートでだらけて、5日実家でだらけたい。
15日あったら+5日単発・旅行を含めて出かけたい。

つかGW・盆休み・年末年始と長期休みは年に3回あるんですね。
4回にしませんか?でもその分3連休が多いか。
てか夏にジリジリと昼間部屋であへあへ言いながら
「なーんもやる気せん…」とか言って寝転がっていたいですね。
床に竹のやつ引いてね。

あーやべぇ5月の連休のことで頭がいっぱいです。
つかあと2か月だけどね、案外近いな。+1ヶ月で賞与か!
その前にあと1ヶ月で社会人1年なんですげど。
あっと言う間だったなー早い。
妹弟見てるとやっぱり学生はいいなと思います。
ただ妹の時給が俺の学生の時のバイトの2倍であることには納得していません。

大学4年も速攻だったけど、この1年はいま振り返るとめちゃんこ早かった。
でもすごく遅く感じる時もあるよね。なんかすごく複雑な一年だったなと実感。
そして金の減りが半端じゃなかった一年だった。
完全に宵越しの金は持たないの精神で過ごして来たので
来年は計画性のある金の使い方をしたいなと思います。
地元某所で使い切った金額をTVにすると47インチくらい買えますからね。
もっとでかいかもしれません。まぁその分楽しんでるんですが。

まだまだアマちゃんな人生ですよ。
恋人とかイッチョ前に作りたいとも思いながら
気ままなヲタライフを過ごしてやりたいとも思ったりしています。
まぁ25まで自由に行きます、25過ぎたらそん時はまた考えますよw

てか俺は実家に帰れるのだろうか…
明らかに東京に永住しそうな気がするんですが。
それはまた別のお話と言うことで・・・

またちょっと思いついたんだけど
大事な大事なハロプロ関係のCDとかDVDとかぐっつとか全部売り飛ばしたいかもしれん。
場所とってしょうがない…
結構コレクター肌なのでね、なんでも集めてしまうんですけど・・・
そんな度胸があったらキャバ嬢とエッチしてるって話です。
ありえんてぃですね。

明日も早いので(ヒーローを見なければいけないので)
適当なところで寝ますね。以上です。
スポンサーサイト
2009-02-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索