不景気さん、海外旅行してくださいよ。

マジで悲惨な世の中だ…俺の中川昭一っちゃんが、ごっくんのせいで辞任だわ。太郎ちゃんは漢字以前に空気読めないせいでマスコミに叩かれまくってるし…
決算前なのに今年の目標7000万も足りないわ…一ヶ月でどうしろと?お陰で経費カットしまくりで、役員報酬どころか既に来年の賞与もカットで帰省費もでないわ、キャバクラで金はかかるわ、無駄な金などないのだよ…
どっかの会社は週休三日だの言ってるのに残業残業て俺が働いても仕事はきませんから!貧乏暇なしとはこの事か!
席替えで電話番号変わったけど、新しい名刺はいつ作れるんだ!勝手に申請したらぜってー起こられんだろ!
つーか島根の客、何いってっかわかんないから!なまってて早口でカツゼツが悪いとかどんだけー!内販も外販も仕事ねーから!

帰ってきたらニコニコ見て、オナニーしてさ寝るしかないじゃん

つかやべー寝る

ちなみに22日で四周年です。しかも休みですね。寝る。
2009-02-18 : 社会 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

裸を見られるのが好きです。

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

藤本みか
2009-02-18 03:57 : 藤本みか URL : 編集
うひょーさるおちゃん、こうふんしてきちゃったー!ふじもとみかてぃにオシオキされたいよー。

あー家帰ったら速攻で消そっ。忙しいって書いてあるやろー!
2009-02-18 12:22 : さるお URL : 編集
はぁっ はぁっ
サルたんサルたんサルのようにしよっ♪
2009-02-18 23:36 : 岡田ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索