
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近、おっさんになったなと思うこと

最近、大人びてきたと評判のサル男です。
今日はなんかおっさんになったなと思うことをまとめてみました。


1、常盤貴子が綺麗でしかたない
基本的に美人なのは理解できていたのですが、どうも受けつけないところがあって個人的にはそんなに好きじゃなかったんですが。最近、大河ドラマ天地人での常盤貴子がもうたまらなくな美人で仕方ない。こんなにもかと思うくらい凛々しく透き通った美しさに今ゾッコン(←この表現が大事)

2、バスト90Gカップの歌手「谷村奈南」に興奮
もう若い美人のねぇちゃんが巨乳だと言うだけで興奮、しかも安っぽいグラビアアイドルじゃなくって人気シンガーで大学生でもうね、おじちゃんヨダレだらだらんのぺろりんちょですよ。あっつあつのユッケジャンスープをぶっかけて欲しいですね。

3、Mっ気に目覚める
これは前々から気づいていたんですが、可愛い子に思いっきり頬をビンタされたり。ものすごい形相で睨まれたり、最終的にはアレを思っくそ踏みつけられたら気持ちいいんじゃないかと言う妄想に囚われてるんですね。昨晩、良いケツの姉ちゃんでどうせデリ嬢かなんかだと思ってたんですが、もろっくそ美人の姉ちゃんがいてコンビニの列でコンマ数秒の差で前に入ったらもろくっそ睨まれたんですが、これが俺の興奮につながった結果、妄想ぺろりんちょのお時間につながったと言う、そんな話。

4、結構、他人に任せる様になった
基本、遊びでも何でも仕切りたいと言うか今回のことに関して自分の知らんことがあることが嫌だと。ちゃんと報告しろと言う感じだったんですが、もう全体的にどうでもよくなってきました。よく言えば他人を信用するようになったんですね。えぇそうに違いないです。他人のことに関心がなくなったわけじゃないです。きっと。

5、すぐに飽きる
そうこれは僕の永遠のテーマで最近に始まったことじゃないんですが、めちゃくちゃ飽きっぽくなりました。今もあと3つくらいあったんですが、これを書くことに飽きてしまったのです。

あとはせんべいのが好きだとか、いかの塩辛も食べるよとか、よく将来について考えるようになったとか、睡眠を大事にするようになったとかです。

あーマジであきたああああああああああああ。さーてと寝重久弥。
2009-03-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

