ガキさんの歌が届きました。

こんばんわ、西の唯やん東のガキさんと言えばもちろん真ん中はサル男です。

今日、アマゾンさんから届きましたよガキさんの歌とアロハロ新垣里沙が。アロハロは明日ゆっくりみるとしてね、問題はこのCDですよ。

どうしたらいいんだ、これは?あいちゅんに取り込んだわいいものの。一応、全部ガキさんとついてないものも聴きましたけどね。まったく彼とは友達になれる気がしないんですが…いわゆる時代が追い付いてない的なCDでして。ガキさんの歌もね、なんかイメージと違いました。

あれだよ、あったらあいちゅんずストアでそこだけ買えばいいじゃんみたいな。ガキさんへの手紙ってのがあるんですけど、俺は何で金払ってヲタのガキさんへの想いをつづった手紙を聴いてんだろうってもいましたよ。

もうね、超ガキさんへの感謝の気持ちにあふれてる手紙の朗読でしたよ。泣けてきました、ちょちょぎれちゃいましたよ本当に。たださ、俺の思いの丈は毎週のよう全世界に配信してますからね。

別に買って後悔はしてないですよ、基本的に浪費癖が激しいのでその中の一つですからね。すげぇ聞きたかったしさ、余裕で買う訳ですけど。でもなーでもなでもなー。この気持ちだけは分かって欲しいです。ぜってー他人には聞かせませんから。聞きたかったらね買ってよ本当にさ。俺と同じ気持ちになればいいじゃん。いいよ、日頃からガキさんの歌を口づさむから。

「それなんの歌?」って聞かれたら「何も聞くな聞くんじゃない」か「ガキさんの歌だから、な?分かるだろ」の2点張りで行きたいと思います。

さてと…一言だけいっておこう…

「早くよろせんやれよ、このバカ野郎ー!」

寝るかー。
2009-03-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索