
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パズルDE はろぷろ

意外かと思いますがパズルって案外好きなサル男です。

ちまちました作業は嫌いじゃないんです、ただうまくいかないと飽きるでしょ?でもパズルってだんだん出来上がっていくとワクワクするし、最後の完成図って描けるのでやる気を失わずにできるんですよ。

そんでパズル目的で検索してたわけじゃないんですがパズル好きにぴったりのサイトをし見つけました。好きな画像でパズルが作れて遊べるっているかなり良いサイトを見つけました。

「パズコレ」http://www.puzzcore.com/

まぁおもしろい、ここ2,3日はやるの専門だったんですがちょっと作ってみたくなって、さっきからずっとPCの中の画像を漁りまくりです。

いやー好きなハロメンでパズルができるなんて最高ですよ、これで漏れてない休日を過ごせますね。ちなみに実際に自分で作ったパズルがこれです。よかったらやってみてください。

http://www.puzzcore.com/pzl/090314FLHC
yuirisasayuyutina.jpg




やびゃーよだれが止まらんでガンス~♪
2009-03-14 : Hello!Project : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ttp://www.puzzcore.com/pzl/08082606MR
サル男
2009-03-18 17:53 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

