とらドラ!をリアルタイムで見て。

久々にアニメを楽しみにしてこんな時間まで起き続けてしまいましたサル男です。

このアニメは久々にヒットです。一週間で半年分追い付きました。友達の半ばゴリ押しで見たわけですが、ハマったー。結構、感情移入してまする。

ヒット不在と思っていた2008年度の最後の最後に現れた救世主ですね。

まぁ個人的には一人暮らし始め及び美勇伝解散の寂しさの中で楽しませてくれたセキレイも良いのですがとらドラ!も熱いですね。

色々と茶化しながら恋愛を説いてましたね。クリスマスイブのクマサンタとマンション前での号泣が忘れられません。

みのりん派でしたが、どんどんと素直になる大河派に寝返りました…いやみんな好きさ。きっきっきっきっ北村くん!

今、思い起こせば三話目の酒屋の回が懐かしいです。無粋だがまっすぐで優しく世話好き鈍感と言う王道の主人公も好印象でして、ToHeartを思い出しました。
たかがアニメ、されどアニメですよ。

最初は本当に二人がくっつくのか疑問でしたが、なるほどな展開で話が進みました。一人一人の青春の甘酸っぱい心の揺れ動きをまっすぐに表現していてスバラッシュです。

正しい恋愛、正しい友情、正しい愛情、正しい欲望。そんなもんがあるなら教えてくれと叫びたいです。

しかし北村とあーみんは大人過ぎだろwと言うか最後まであーみんの本当の気持ちは読めなそうですね。いやそれが亜美ちゃんなので良いのですが。

確実に明日この時間まで起きていたことに後悔すると思います。関係ねー。

以上、おやすみなさい。
2009-03-19 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索