
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

泣いて矢口を斬る

「なぜ涙を流しているのですか?」お猿亮「いや、これ目薬(笑)」

こんばんわ、改めてましてサル男です。

いやいやいやいや~あんだけ、この四年間黒歴史として来ましたが、新たな黒歴史の誕生です。

ついつい買ってしまいました、だってしょうがないじゃん…好きなんだもん!
いや矢口じゃなくて、こう言う企画ものがね。ベタな青春ソングがね。145cmの女の子がね。←いや失言。

俺が背が低くて生意気な子が好きじゃないと思ってるのは矢口の性なんだなと今更、気づきました。
色んなことが軽くトラウマなんだな~ちょっと素直になってみると矢口とか、ものすごく可愛らしくて俺の好み的には限りなく真ん中に近いなと。ただ表と裏があると言うか、かなりあざとい事するのでね。何年もそう言うの見てるんで…正直、そう言う所に萎えてしまう。

愚痴を言うより夢を語ろう→いや無理です。愚痴しか出ません…矢口だけに(自重)
涙するより笑い合おう→えぇ分かります、あなたの特技は嘲笑ですものね。

なんだかんだ言って矢口がまたCD出せたことが嬉しいのかもしれん。矢口が喜んでるのが嬉しいのかもしれない。
どうせなら苦しみながら消滅するか、憎まれながら活躍して欲しい。

これ歌詞って紳助が作ってんだっけ?つんく張りに寒いよね良い意味で。そんではたけの曲張りに楽器がうるさいよね悪い意味で。

案外エアバンドの方も期待してたんだけど。ありゃダメだな…声が受け付けん。特にミキティの旦那とか旦那とか旦那とか。

やっぱり矢口の方が安定感があって聴きやすい。てか聞き慣れてる声だしね。

軽く寝落ちしました…ねまする
2009-03-27 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

