
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナルニア = チートライオン物語

先ほどまでフジTV様(静岡ではテレビ静岡)で放送していナルニア国物語を拝見。

数ヶ月前に2をDVDで見ましたがやはり前作もチートライオンが目に余った。

アスラン(非ガンダム)と言う名の俺が今まで見てきた中で最強のライオンが主人公を差し置いて大活躍する物語ですが、王道の逆転サヨナラホームランをチートライオンが二作連発!!!

1では色々あって刺されても死なず、敵側の明らかにチート過ぎる氷の剣の効果を無力化する息をライオン様が放つチート返しっぷりが目に余り過ぎる。「俺まだ本気だしてないから」とよく中学の頃に耳にしましたがそれを有言実行するチートっぷり。

ウルトラマンがスペシウム光線を最初から使わないのと同じ理論で氷の魔女に完勝。主人公は完全に咬ませ犬だった。しかも2では最後に現れて水の大魔神を呼び寄せ敵をすべて流すと言う離れ業を披露していたが、一作目ではそれすらも温存しているライオン宰相浜口雄幸にはぐうの音も出ない。

主人公も主人公でクリスマスにサンタから武具を承ると言うとんだハプニング。弟も弟で最初から最後までトラブルメイカーの足をひっぱりまくり。

そんな物語に星5つあげたいサル男ですこんばんわ。

今日の名乗りなげーw

つかライオン物語おもしろすぎるなー。理由は上記を参照。早く3作目が見たいのは言うまでもない。というかあるのか?と言うのも疑問。そして1~2の間の子役の成長っぷりはハリーポッターをぐん抜いているので3作目ではあのお譲ちゃんは子供2,3人できていると予想。

指輪物語のチートを超えたナルニア国物語の第三作目ではライオンの戦闘力が53万であることが発覚し、たぶん星を砕くと思われる。また1作目のラストに出現した成長したお譲ちゃんたちを見て、俺が外人の姉ちゃんをあんなことやこんなことしてみたいとドラえもんのOP張りに妄想していたのはここだけの秘密である。

と言うことで俺はこれから外人の姉ちゃんと交わる為の修行に入るわけだが、特に何もしない。しいて言えばTOICEの勉強をするくらいである。

最後に皆に問いたい、家庭教師の外人さんが生徒にいたずらしてしまう大人のビデオなど知らないだろうか?ご存知の方は是非ご一報を。

それではシー唯ネクストティム
2009-04-04 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

