だらけた休日を

どうもサル男です。

なーんもしなかった休日が終わりました。
昨日、お付き合いしてくれた方はどうもありがとうございました。
普段なかなか酔わないのであのままラジオやったら気持ちいいんじゃないかと思いましたが、最終的には彼がスカイプに来てくれて本当に助かりました。

昨日のラジオで宣言したとおりに一日だらけてやりました。ただやはり体調はあまり良くなかった…

ラジオ終えてすぐ寝たので2時には寝てたと思いますが朝起きたら7時だったので
「こりゃどんだけ飲んでも次の日会社いけるな」の一言で一日が始まりました。

予定としてはとりあえずパワプロをやりまくろうと思ってたのと、洗濯粉を買わなきゃいけないの二つでしたので、本当に何もしてない一日と言ってもいいと思います。

朝起きて、昨晩二、三時間ずーっと催してたアレを解消すべく24時間やってるレンタルビデオ屋に行きましたが、さすがに土曜の朝と言うことで客0人、サル男の貸し切り状態で完全貸切状態。初めてビデオ屋でのんびりしてしまいしました。マジ地べたに寝そべってやろうかと思ったくらいです。
そこで一発ネタを思いつきました、まぁ半分モノマネ的な要素も含んでますが思いついたのが
「レンタルビデオ屋で一番下のアダルトビデオを物色する奴」これは結構、完成度が高いと思われますw

まぁとりあえず朝飯食べて、ゲームしてたらケロロ軍曹やってたので久々に見てみました。感想は特にないですが一発屋芸人の小島よしおさんがEDを歌っていることに気が付きました。しかもリズムが完全に彼の一発ギャグのリズム連発で音楽作る人間ってすげぇなと感心しました。

そのあと一時間くらい電話してたら昼になったので大竹しのぶをぼーっと見てました。まぁ確かに可愛いんだけど、おばさんですよね。さんまの元嫁だしさ。元からあまり好みではないのもあるとは思いますが、僕はそんなにですよ。はっはっは。


そんで掃除ですよね。まぁ特に力入れるところがなかったのでゴミまとめて机整理したら終了。でまたゲームやってました。パワプロのサクセスをやってたんですけど、もう昔みたいにはうまくいきませんね。11をやってたんですけどね個人的には12派なので普通のサクセスだと若干面白みがないというか、たぶんストーリーとかキャラクターが好きじゃないんでしょうねきっと。全然つおい選手が作れなかったので結構萎えました。あとパスをうpってくれって言ってた人一か月以上経ってしまって本当申し訳ないです、、、

3時くらいになって飲み物と洗濯粉を買ってきまして、また夕方までダラダラしてました。夕飯はなんでもよかったんですが、ピザハットがCMでやたら安い安い言ってたので1600円のピザを頼んでみました。しかもネットで頼んだんですけどちゃんと届いたことに感動。30分待ちでしたけど20分弱できたのでそれにも感動しました。また貰ったチラシをみて通常価格とそんなに変わらないんじゃないかと言う疑問が浮かびましたが気のせいだと思います。チョイスが悪かったのかあまりお口に合わなかったですね。今だに箱の中に放置されてますが明日弟にでも上げようと思います。

夕方からめちゃイケSPがやってたのでずーっとTV見てました。最近なんかTV面白いですよね。ここのところずーっとニコニコのゲーム実況ばっかり見てましたけど、やきうが始まってから結構TVみてますね。リンカーンも面白かったし、今回のめちゃイケもおもしろかったです。全体的にベタベタでしたけど、あーめちゃイケみたなって感じでしたね。オファーシリーズみたいですね、またテニスも面白かったですけどゴルフの方が好きかな。でもみんなはムツゴロウ王国が好きみたいですね。あれだけあまり記憶にないんですけども、寝起きハムと最後にレースで勝ったのは覚えてるんですけどね。またちゃんとみたいですね。めちゃイケはDVD発売されないんですかね?あーあれかあの人の性なのか?昔の映像つかえないなw

ほんで今に至るー。いやー本当に何もしてないなー。たぶん明日の朝は洗濯から始まりますね。つか今日天気良すぎだったでしょ。上には書いてないですけど無駄に3回くらい散歩いきましたよwなんか青春を謳歌したなって感じでした。

でも一日眠かったですね。昼間寝たらもったいないと思って寝なかったんですけどね、今の時間はかなりきついです。「あー眠い」って天竺鼠の川島がナスかぶってよく言ってましたけど、あれあんまり好きじゃないんですけど。天竺鼠は好きなんですけどね。あれはちょっとーー。

さてはて寝ますかねーみなさんに最後に言っておきたいのは多分ですけど俺たちはどんなに頑張っても一生片思いなんだなって早めに気が付いて行ったヲタらの方が利口だと思います。まぁその理論は俺には当てはまらないんですけどねw

ほんじゃ、マジで眠重久弥なので、おやすみなさる。
スポンサーサイト
2009-04-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索