
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サル男幕末のツモらない話

こんちゃ、寝る直前に鼻血が出て困惑気味のサル男です。

火曜の夜なのに暇人ばっかりだねでお馴染みのハンゲーム。麻雀しかしないんですけどね、昨日から久々に連チャンでやってました。

ほったんはアニメを見たから。咲と言うよりもアカギ効果覿面、昨日と今日で全巻借りてきました。あと、なんだっけあれ。教員免許とる為に学生が母校の教壇に立つやつ。あれ系のAV借りてるやつは早く返してください。俺も借りたいので。最近借りたダイビングスーツを借りにきた女の子を手伝うふりして店員がエッチしちゃうやつはなかなか高評価でした。実用性高しま屋!最近、見たいのは雪女とエッチするようなAV。多分ないけどあったら教えてください。

脱線しすぎましたが、アカギは面白いけど全然、役には立たないね。回りの解説が異常に物知りなのは秘密。

混一色鳴いて親のドラ3っていくつかね?いや上がれなかったんだけどね。ロンしたら前のやつもロンでサル男ぽかーん状態だったし。カンしてもドラ増えないし、赤牌もないしさ。

でも成長したのは無駄に鳴かなくなったね。役牌鳴くとか止めたよ。

あーそう言えば南場で南鳴いたから役上がるかな?まず点数計算からかよ~めんど…

ねるしげはははーい
2009-04-22 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くさなぎたんに一言ほしいね
2009-04-23 19:44 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
地デジ迫る→ゴローちゃん理解できない→くさなぎ焦る→ゴローちゃんの気持ちになってみようの流れかと
個人的にはぷっすま好きだったのに…はろぷろ使ってくれるし

でも一番のとばっちりはやっぱりゴロちゃん
2009-04-24 01:48 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

