モーヲタ伝説サルヲ~狼に舞い降りた変態~

最近、ある組と言うか部屋に雇われて代打ち的なこともしてます、サルヲです。
今日はちょい遅いけどもネルマエにそんなはなし。まぁ個人的なことも色々あるんでかなり抽象的にですが。身に覚えのある、そんなアナタはこの先に進まない方がいいかも。

まぁただ受け取ってるだけですが、代打ちとしての才能はかなりあるかもしれない…

いわゆる鬼ヅモってやつ、東場終わって二位に三万点くらいつけてる感じ。親の役満的な働きを見せてます。このままチケぱくって売り飛ばしてやろうかと思える流れ。

ただ完全に折り返した気がする、いやマジで。はんちゃん持たなそうだな…申し訳ないが、あとは遠くから眺めてて下さい。大丈夫、だんだんおっぱいは大きくなってるっぽいから肉眼でも確認できるさ。

アカギ見終えたけど、なんで二期やらんの?それが知りたいよ、ねぇ南郷さん。


2009-04-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索