俺に元気をくれたは美勇伝の歌だった

世知辛い現代に生きる社会の犬ことサル男です。

最近は帰りも早く不景気からの恩恵をありがたく頂いておりますが、家に帰ってきても全く持ってやる気が起きない

体力的には有り余って入るものの精神的に疲れてるのは確か。毎朝、病欠したいと考える始末ですが、時計の針が頂点過ぎてから美勇伝サウンドに酔いしれ急に楽しくなり始めた。

本当にファン、本当にヲタだったんだなと実感したひととき。思い出すのはやはりコンサートのこと。自然と口ずさむ合いの手。あの頃はサイコーだった。凄く楽しかった、いい思い出。

今日、聴いたのは比較的後期の曲。エンジェルハート、じじゃ馬、ファンタジー。どれもノリの良い曲、現場で盛り上がった曲ばかり。

自然と体が軽くなり今にも踊り出しそうになる。歌ってすげぇし、しがないヲタクだけどそんな俺を元気にしてくれる彼女たちは胸を張っていいと思う!俺をここまで好きにさせてしまう自分たちの魅力に誇りを持って欲しい。

そして、まぁ曲を聞くきっかけを作ってくれた音楽寅さん、桑田とユースケにも感謝。一応。

明日いけば休み!本当は連休スタートだったけど主任の陰謀で谷間出勤に萎えー。

明日の夜は久々に美勇伝コンのDVDとかみたいな~。

おやちゃみ。


ん?おもったけど、これ無理やりすぎだろ…おやすみーよとかミキティは自然だけど。

おやす三國レンタロー。
スポンサーサイト
2009-04-28 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美勇伝はおまえが潰したようなもんじゃないか
2009-04-29 18:13 : URL : 編集
どう言うことw
唯やんに「アイドルやめて俺と結婚しようなんて」言った覚えないですw
2009-04-29 21:55 : saruo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索