なっちのこのボディが本物ならば今一度ここでいろいろと考え直さなければならない

みなさんは見ましたか?あの熟れた安倍なつみの悩殺ボディを。私はじっくり見ました。じっくり見過ぎてマイリトルサンが痛くなってしまいそうです。そう私がハロプロを性的な目で観察しようの会会長サル男です。

これはまた得意のハロプロマジックではなかろうかと言ったところですが、個人的には良くわかりません。ただ私が今、異常なまでに興奮しているのは事実です。

安倍なつみの良さと言えばその天使のような笑顔、27歳とは思えぬ愛らしさなのはずです。しかしなんですかこの安倍なつみ自身のすべてを否定しかねん熟れた体は!いったい俺たちをどうしたいんだー!完全にすいかに塩状態ですよね。もう安倍なつみの体がこんなんなっちゃったら唯やんとかガキさんとかの存在意義が薄くなってしまうではないかー。

要はなっちこそ理想郷。正直さゆも近いものはある気はするけれど。

GWによる開放感も手伝って「もう我慢できないよー」状態、ハロニーでもなんでも来いの状態ですが、いったいどこからどこまでがハロニーなのかによってことの重大性が変わってくる。

元気に飛び出でたらハロニーをしたことになるのかフィニッシュに関係なく扱いたらいけないないのかの二択になると思う。後者ならば安倍なつみ画像をみながらちんこ揉んだだけでもアウトになってしまう。それは拷問だと私は思う。

ここでひとつ気がついたんだけどもハロニーをしないことに対する美学はあると思うのだが、でも通常好きな女の子でオナニーとかすると思うんですけど。何が言いたいかと言えば好きになった人がハロメンだったので仕方ないんじゃないかと思うんですが。でも事実はひっくりかえらないんですけどね。

ここで突然ですが今年のスローガンを発表「さぁハロニーをしよう!~数千年に一度の貴重な快感~」

えー昨日も楽しんだのですが最高なので寝ます。

今週のプレゼント→濃厚ボディ安倍なつみ特集
※インフルエンザには気をつけてね(はぁと)
2009-05-02 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索