モー娘。サイコー!

久々にテンション上げすぎてマジ楽しすぎだZE

娘。ってメンバーいすぎて誰見たらいいか分からないんだぜ!

今回のコンサートは捨て所まったくないなー!強いて言うなら強いて言うなら亀ちゃんソロ

さゆのソロは完全にネタなので、あると思います!愛ちゃんと亀ちゃんがダンサーとしてさゆを盛り立てますが終始さゆより前にいるバックならぬフロントダンサー
さゆにいたってはミニーマウスのコスプレ?みたいな感じの衣装で登場。歌はいつも通り期待を裏切りませんでしたがダンスが~ルパン三世のOP風ストリップ。

みっつぃのソロはとても可愛らしい、ソロでは一番盛り上がった。ジュンリンのバックダンサーも決まってます。

その前のジュンリンのファインエモーションもよかったんですけどね。あの2人も段々馴染んで味が出てきましたよね。

リンリンのキムタクアレンジの青空もよかったですね!

愛ちゃんは夢から覚めて、れいなはTHE美学、ガキさんは弱虫。
9人いる中6人がソロ。でも小春、JJ、LLがそれぞれの組み合わせで三曲歌ってましたからね。愛ガキれな3人で二曲あるし。

全員で歌った曲は半分くらいかな?

またアンコールの衣装の帽子が可愛いんですけど、小春が1人バカデカくてビンゴボンゴみたいでしたよ。
全体的に終始盛り上がりつづけたコンサートでしたね!いやー参加できてよかったです!

まだまだ娘。が健在、ナンバー1だと確信しました。今後もまだヲタたちを楽しませてくれそうです。
2009-05-03 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索