
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Gガンダム

最近またガンダムを見始めました。順番に見ようと思ってましたが見たいのから優先です。

Gガンダムは唯一リアルタイムで見たことあるヤツ(と言っても数えるくらい)。

小僧の頃は意外にボンボン派でしたがガンダムはさっぱりでしたね。ただこれだけは毎月楽しみにしてました。

なんだかんだ言って、やっぱりカッコいいでしょ。話的にも凄く分かりやすい。一人一人に特徴があるでしょ。

必殺技とかあるし、紋章とか、スーパーモードとか。そう言うのが好きです。いや凄い当時の流行りを感じますよね。

個人的にえらばれし仲間とか同盟とか好きなんですよ。俺がそう言うものの類いよく引き合いに出すのがダイの大冒険ですが、戦隊モノ好きとしては、そんなんが好きです。

あれだなキン肉マン的な要素もありますよね。全体的に俺の好きそうなモノを詰め込んであるガンダムがこれなんですよ。

でも一番好きなのは東方不敗ですけどね。49にしてあの身のこなしは反則ですよ。馬乗ってるし風雲再起ね、字間違ってるかもしれんけど。

個人的にはノーベルガンダムとかいらん。なんかキャラ的に面倒。なんか最後にマスターアジアが連れてくる機体もいらん。なんか完全に後期を全否定になりかねんけど。別にレインがデビルガンダムに取り込まれる展開もそんなに好きじゃない…結果、ラブラブせきはてんきょうけんだし。

いちおーまだ序盤です。まだシャイニングガンダム乗ってるし。次回からガンダムシュピーゲル出てくるってさ。

Gガンダムが唯一、名前言えるガンダムが多いと思われる。

まぁ多分一番、好きなガンダムですよGが。異論は認める。

以上、おやすみなさい。
2009-05-12 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

