彼女ができましたー

ともだちにw俺、全然関係ないのですよ。

まぁサル男に彼女ができるわけもなく、ぷらぷら生きてます。俺には唯やんとガキさんがおるがなとか、言う気も起きないわけですが。

もう集まったら、恋愛の話とかずーっとするのやめませんか?ダメです年頃の子には着いていけません。もっと好きな話しませんか?あっ恋愛が好きなんですね。今度聞いときますね。「え?それ何てエロゲ?」って

最近、ニコニコのおもしろゲーム実況動画とガンダムを見続けてます、ずっーと。なんかしゃべってと言われたらこの話しかできません。

完全に負のサイクルに陥ってますね。朝起きたら会社行きたくないし、帰ってきたら寝たくないし。自由に起きて自由に寝たいです。お金だけ下さい。

気候も暑いんだか寒いんだかわからないし。ほんと中途半端だな俺かと。秋に発売する、ポケモンだけが楽しみです。

一ヶ月くらいサバイバル生活したいです。汗水流して必死にいきたいです。そんなゲームありそうだな~探してみるか。

マジ暇…仕事はそれなりに忙しいけど、やる気がほぼないので暇の極み。みんな何が楽しくて仕事してるのやら。超真剣に転職を考えたけど。案外、優遇されてることに気がついたので一気にその気が冷めました。

最近、夢も見ないな…。寝ることすら作業化してきてる。俺の五年後はどうなってんだろうか。

今一番キスしたいハロメンは意外に小春ですね。ありゃかわええわ…わがままも可愛く思えてきたってわしゃ何を書いとんじゃ!

どうやらサルオさんご病気のようです…やばし…

本当に脈絡もない話ばかりで、このブログも本当にしょうもないわ…

明日はなんか意味のある話したいね~無駄な時間にはなりませんように。

おしまい
2009-05-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索