ジュンジュンもキレてるなー

ハロメンのバラエティー班担当のサル男です。

さゆとジュンジュンがしょうがない夢追い人のプロモーションで出てた番組を見ましたが、ジュンジュンが超キレてるなと再認識(二つの意味でw)
コンサでの小春とのMCも面白かったし間違いなく来てます来てます。

まぁFUJIWARAが凄く好意的だったのでとても楽しく見れました。個人的にはフジモンのジュンジュンに対する中国ツッコミがツボでしたね。「万里の長城、少しづつ削って行ってやろうか」は僕の心の中に深く刻まれました。

歌ってる2人も素敵ですが僕はこう言うバラエティ的な方が好きだなー。コンサも楽しいけどどっちかってともう一回ハロプロの番組やったりDVDマガジン的なものを増やしてほしいな。

Part1→http://www.youtube.com/watch?v=_hWDyhC443c
Part2→http://www.youtube.com/watch?v=9LVHKm1q1QE
2009-05-17 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんもん見てる暇あったら
新しいマイクの一本や百本買ってきたらどうなんだ!!!
2009-05-18 15:39 : URL : 編集
いやそんなしょーもないことする暇があったら動画見るでしょw
2009-05-18 23:02 : saruo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索