唯やんがインフルエンザ振り撒きに来たとか良く思い付くなと

ハットリくんならまったく狼の皆様にはお手上げでござるの巻ですよ

良く言われることだけど、唯やんにならインフルエンザ移してもらってもかまわない。もちろん口写しで(はぁと)
ただ唯やんから移されたら必然的にガキさんとさゆにまで広がりますけど良いですか?

今日、一日中眠気に襲われてたわ…覚めたの午後4時ですからね~。元気に退社しましたよ本当にw
いや普通に寝て普通に起きたんだけどさ。なんだろうね、小春も見逃したし。

いや書き込みにあったけどね、オイルショックかと。日本から定期的に何かしら店頭から無くなるのそろそろ終わりにしましょうよね。

ぜってー週末に名古屋とか新宿に集まってたヲタの方がヤバい菌撒き散らしてそうだものね。
それに比べたらあんな可愛い子から病気移されるなら本望でしょ~。
あー俺も4年くらいユイフルエンザにかかって熱下がりませんわ~
まぁ騒動が収まっても俺の恋の炎は収まりそうもありませんが…

思ったんだけどキッズヲタっていつまでロリコン呼ばわりされなきゃいけないんだろう。
昨今、小春がもう16であることに驚きましたが。キッズだってもういい歳だぜ。ホントそろそろ見返してやって欲しいですよね。ベリとか℃もさオリコンで一位とか取ればいいじゃん。一位。そうしようよ。

みんな買おう青春バスガイドとかさ。今がチャンスだと思う。不景気だしね。

まぁオリコンの話はまた今度ゆっくり。と言うことで。ばっはは~い。
2009-05-20 : モー娘。(狼板) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索