
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モーニング娘。「3,2,1 BREAKIN'OUT!」OPV 制作日記 その2

動画制作初めて4日、実質2日です。まずどうやって動画組み合わせるか考えてたんですが、良い子にしてたのでビルゲイツサンタが僕のパソコンの中にWindows Movie Makerなるものを入れといてくれました!

ただこいつなんか保存できない…調べてみると仮想メモリを増やせとか言うので3回もわざわざ再起動してやりましたが、なんじゃこりゃ全然保存できねぇじゃねーか!

PCが悪いのか僕の頭が悪いのかは知りませんが2時間弱いじってやっとできたのがこれ



無音って!音楽乗せたら保存できないんだぜ!本当はもうちょっと長く作ったんですけど、とりあえず最初にして唯一保存したのがこれ。
いやちょっとガキさんで遊んでみた的なものになってしまったけど、本当は亀井ちゃんとか出てきてもうちょっとストーリー仕立てのものだったのですが、残念。音楽は脳内でなんとか保管してください…

まぁ本日の成果物としてここに置いておきますね。これ音楽つけたり背景付けたりできんのかよ本当に!

あーGガンダムの続き気になる…11巻だけ借りてったやつ早く返せよマジで!なんて中途半端に借りてくかな~ラス2だっつの!マジ泣ける…多分明日にはあるはずと信じて生きていきたい。
2009-05-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

