大人はなぜ同じ話を何度もするのか?

この時期に送別会などがあり、久々にイジられまくった訳ですが。。。役職様には逆らえるわけもなく社会の一部と化して来ています。

本日、キセキの記録を目の当たりにしました。課長の万歩計の話3回、部長の人脈の作り方の話5回そして俺が入社当時に同期に振られた話に至っては8回…いや毎回、新鮮なリアクションは無理ですよ?俺の引き出しどんだけ荒らしたら気が済むのwもうほぼ強盗ですw

いやーまいった、まいったー。まぁハジっこで若手の人と飲んでるよりましなんですがw俺も着実に大人の階段登ってる気がしました。

と言うことでレンタルビデオ屋に行ってVガンダムを3巻まで借りてきましたー。いや、いいんですよ俺、月曜日は会社に行かないですから、週末開けたらみなさん仕事がんばってくださいとしか言えませんw実家に帰ってもよかったんですけど親も仕事あるんでね。僕はこの三日東京を満喫しようと思います。

そう言えばチャンピョンズリーグ終わりましたね、毎年この大会だけはちょいちょい見るんですがサッカーってすごいね。動きに流れがあるから追求すればどこまでも綺麗に華麗にプレーができるし、すげぇプレイが生まれますよね。サッカー好きな人ってのはこう言うところに魅かれるんでしょうね。日本に生まれたことが不憫でならんだろうにと思ったりもします。

いやーお疲れサマンサー金曜とかどんだけ飲んでも全然、眠くならないな。もうねずーっと起きてやろうかと、STAND UP TO THE VICTORY無限ループしてやろうかと!久々にゲームやりてー。別にやることがないわけじゃないんだからね><最近、ガンダムとバニラ味があれば何もイラねーって感じになってきてますが末期でしょうか?

おやすみつまJAPAN
2009-05-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索