
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふくらむスクラム

ふくらむスクラムはフジテレビの深夜枠のコント番組

めちゃイケとかはねトびの流れをくむ昔のパナソニック枠ってやつ

新しい波から選抜されるとレギュラーになれると言う結構、歴史のある枠だけども
最近はぱっとしないようでコンバットも面白かったがメインを晴れる組がいなかったのでね、中途半端で終わっちゃっいましたね。

半ば強引に平成ノブシコブシ入れたのにね。俺は好きなんだけどな破天荒とか。

まぁあんまり見てなかった訳ですが、ふくらむスクラムには少年少女が出てるのでね。早く寝たいのですが頑張ってます。

ところでこの番組では誰を売り出したいんだろうか?やはりオレンジサンセットなんだろうか?と言うかこの子ら知らない子らだけど。そう言えば最近、オレンジレンジ見ないね。

正直、一番面白いのはかまいたちだよね。明らかに彼らだけ面白い頻度も多いし…ただそれでいいのか!と思ってしまいます。まぁナイナイもキンコンも一番面白いわけではないのでいいか。

あと注目は沖縄出身のしゃもじ。沖縄で一番、面白い芸人ですからね。昔、YouTubeでよく見てました。応援してます、是非頑張って欲しい。

番組的には面白いやつ揃える訳じゃなくてバランス重視で、いかに売れそうなやつを各々のキャラで生かせるかメインでよろしく。

個人的にはオリラジとかハリセンが出てた10カラットとか好きだったな。オリラジのあっちゃんとは何かが合うので。ただ人数多すぎたな、バッドボーイズ・プラスマイナス当たり削っても良かったような。

選抜のためのゲンセキと言う番組も面白かったのでどこが選ばれてもよかった気がするけど、多すぎ欲張り過ぎ。半分でよかったねと。

2009-06-09 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

