
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

のほほん喫茶店

すっかり暖かくなり朝の目覚めも良いですね。

こんばんはサル男です。

ゆいやんが大好きなぼかぁ~もちろんポケモーに登録しており、のほほん喫茶店を欠かさずチェックしています。

しかし文面が驚くほどに関西弁です。昔は比較的標準語だったんですけどね、ゆいやんが超タメ口で話し掛けてくるのが新鮮です。

みーよとのツーショット写真を見てちょっと懐かしい気持ちになりました。今は本当にバラバラに活動しているんだなと。解散から一年経ってしみじみと感じております。

彼女たちを見るとあの頃が遠い昔に感じて、自分までが美勇伝から離れて生きてる事に対して切なさを感じます。

彼女らも僕も新しい人生で生きてるんだなって。たぶん彼女とかがいたら更に感傷に浸っていそうな気がします。

ヲタグッツもCDも何もないただアッケラカンとした部屋に1人寂しく立ち尽くし一筋の涙を流したいものです。

こう考えてみるとやはりヲタ離れしてるなと染々感じます。好きで好きで好きすぎた。燃え尽きちまったよ真っ白に。

ハロプロが好きであることに違いはないけどね。昔、ちょっと本気になりすぎたな。

たぶんそろそろ旅たちの時、あまり長居しても良くはないかなと思う。それなりに楽しい時間を過ごさせてもらった。

深い意味はないがゆいやんに伝えたい「ありがとう」と「さようなら」。まぁ正直、もうちょっと先になると思うけど。

自立のために
2009-06-10 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうかどうあっても岡田ヲタは辞めないんだな
それなら俺にも考えがある
2009-06-12 18:58 : URL : 編集
まぁ原点と言ってもいいメンバーですからね、彼女がいるから俺の中にはガキさんもさゆも小春もいるんですよ。
2009-06-13 05:23 : saruo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

