DJ珍走豆がラジオを休止

本来なら他のDJの話題に降れるのはタブーなのだろうが、彼のことなので書かざるを得ないだろう。

簡単に説明すると俺の苦手な辻ちゃんを心底愛していた田舎のヘタレヤンキーですが、歳も同じで慣性も似ていたので絡むことが多かった訳ですが。この度、彼が寿退スレすることになりました。

結構長い付き合いになりました。たまにしかラジオしないくせにね、やってることは俺と変わらないバカなことばかりで、本当に彼には大馬鹿野郎の称号をくれてやりたい訳ですが、めでたく彼女が出来たそうです。
仲間がいなくなるのは寂しいことですが、めでたいことなので彼には皆さんも是非「おめでとう」と言って上げてください。なんか早々に帰って来たいみたいなこと言ってて「やっぱり別れました~」はえーよ!ワロスみたいのも面白いかもしれない。とか思ってるのかも知れませんがそうはさせないぜと!

このまま結婚の方が何倍も面白いわけで次にラジオする時は婚約記者会見にして貰いたいものです。彼の性格上、自分から振ることはなさそうなので向こうから言われるまでダラダラと続くんじゃないでしょうか?

便りがないのは無事の知らせの精神で頑張って貰いたいものです。
まぁ彼の声が聴けないのは寂しいわけですが、幸せの形は人それぞれと言うことで最後に彼にいいたいのは「もう戻ってくるんじゃないぞ、幸せになりやがれ、この大馬鹿野郎」と言うことですね。

まぁ帰って来たらみんなで思いっきり笑って出迎えてやりますかね。
2009-06-11 : 狼ラジオ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

珍豆には幸せになってもらいましょう
オレと休止宣言した日がかぶってワロタw
2009-06-11 08:27 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
張り合う相手がいなくなるのは寂しいものですが、人が決めたことにとやかく言うほどやぼでもないのでね。本当に愛すべき大馬鹿野郎でしたよ。
2009-06-12 00:07 : saruo URL : 編集
来るものは拒まず
去るものは追わず
2009-06-12 18:51 : URL : 編集
彼の決めたことには文句はないですよ
2009-06-13 05:22 : saruo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索