ap bank fes '09 から帰宅

熱い一日を過ごしてきました

前回の続き、さっき書いたのは第一部のメンツでそれに加えて伊藤由奈がいた。誰かは知らなかったけど歌を聴いたら知ってる子でした。可愛らしくて西洋被れなので好きになりました。
50分の休憩の後に二部にはスガシカオ・今井美樹・石井竜也が出演。いやちょっとボルテージが違いましたね。スガシカオ見れてよかったですミスチルの曲を聴いて作ったと言うロックバラードはまんまミスチルでしたが、最後に歌ってくれたポップな曲は最高に盛り上がりました。今井美樹の時はお休みと言うか小腹を満たしにフードコーナーへ。山形名物冷たい肉ソバを頂きました。そんなことをしていると石井竜也の番に…絶対に君がいるだけでが聴きたいと思っていましたが、これも浪慢飛行も歌わないだろうなと思っていたら初っぱなから君がいるだけで歌いやがった…凹んで周りでちんたらしてたら三曲目に浪慢飛行…急いで席に戻りました。
俺の好きな歌手一位が石井竜也、二位がカールスモーキー石井、三位が米米CLUBと知っての行いか!と声を荒らげたかったですが自業自得。

君がいるだけでには℃でも新生タンポポでも出てきやしないかと期待しましたがそんなわきゃない。
つか石井竜也、話しすぎ歌いすぎはしゃぎすぎ。MCの桜井が空気でした。連邦のMSはバケモのか的なあ意見が飛び出しかねませんでした…そのあと二人ではしゃいで、桜井がはしゃいで時間大幅に延びた。正直、暑かったので若干ダルかったのは秘密…

ラストはミスチルが締めましたが全然知らなん曲ばかりでノッタ振りでごまかしました。

いろいろあって帰宅は日が変わる頃に帰宅。

途中のサービスエリアで女性に声を掛けられまして、色々イケないことを考えてしまいましたが何事もなく寂しい限りです。

まぁそんなとこで一日を過ごしました、一番の思い出は全身の服に沿って出来たウルトラマン風日焼けですね…うーん熱い…
2009-07-20 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索