久々にアキバに行ったが買ったものと言えばハロプロ関連

最近、日中に山手線でアキバを素通りすることが多々あって結構行きたい気持ちが高まってたんですけど今日は付き添いと言うかいい機会なのでアキバまで足を運ばせていただきました。

特に何をする訳でもないんですが僕の大好きなリバティでハロプロのDVDを物色するという主作業を行って来ました。アキバのリバティの2階にはハロプロコーナーがあってそりゃウホウホな気持ちになります。

さゆと小春とみっつぃのキャンプのDVDが3カ月くらい前は9000位だったのが2/3になってて迷ったんですが辞めときました。また当時オークションで6000で買ったマジカル美勇伝のDVDが1480になってて時代と共に風化する伝説を目の当たりにして涙がこぼれそうでした。。。ただ美勇伝関連のCD・DVDで持ってないのがないと言うのは僕の唯一の誇りですね。マジ在宅ヲタを名乗っていいと思います。しかし美勇伝には本気出したなーマジで本気出したなと今でも当時を振り返ると熱い思いが噴出してきます。

そんな中で今日僕が買ってきたのが娘。DVDマガジンVol12とベリのシングル「VeryBeauty」。これで間もなく娘。のDVDマガジンも全部そろいそうな勢いでヲタと言うよりもコレクター要素が強いので楽しみで仕方ありません。また廻り合わせが悪くて縁がなかったVeryBeautyもやっと買うことができベリのシングルもひとまず揃いました。ベリの中で好きな曲ベスト3に入れてるにもかかわらず持ってないとはね、これまで本当おそまつでした。

あとずっと欲しかった℃のキューティークイーンですが、こちらは記念にと買っていただきまして本当に感謝感激です、そして今そのCDケースが机から落ちました申し訳・・・しかし俺のあいちゅん見ると本当に℃の曲が入ってねーな。逆に笑ろけて来ます。

そう言えば僕の好きなToHeartが2の方ですがPSPで出るらしいですね。僕は1が好きなので何とも言い難いですがクリアしていないので買いたいと思います。ぼくの夏休みと、天秤ですが…

まもなくお盆ですね!楽しみでしかたない。今年は遺恨のない盆を過ごしたいと思います。
2009-08-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索