明日、僕は一万円握りしめて行くんだゲーム屋に

まるで童心にかえったような気持ちです。こんばんわあなたのサル男です。

ぼくの夏休み4が欲しくてたまらなかったのですが、昨日アキバに行き今日ネットで調べて僕の決意はある方向で固まりました。ToHeart2Portable Wパックを買おう!

ずーっとPSPで出ないかなって思ってたわけで、何のためかと言えばその為に初任給でPSP買ったわけで。

前回のToHeart2を買う時もやはりPS2版の初代ToHeartが付いてくると言う理由で買いましたが、今回も全く同じ理由で流されてしまいました。

いやはや…皆さんはそんなモノのどこがいいのか。またそんな古いゲームの何がいいのかとおっしゃるでしょうが僕にとっては大事なことです。

神社に通い詰めるだけで攻略できる葵ちゃん、まったく足取りがつかめない琴音ちゃん…ToHeartなら一晩語れるねと断言しちゃいますね。

後にも先にも完全にクリアしたぎゃるげーはこれだけです。いやエ○ゲとか言わんでください。他のとかそんなにやる気起きんし…いや多分あっちの無双がPSPで出たら買いますけどね。

それくらい愛着のあるゲームなんですよ。まさに狭く深くの精神を貫き通しているサル男道に乾杯、長渕に完敗です。

私、ひろゆきちゃんの隣の席になるのが夢だったんだ…ですよ、これですよ!お前はますだ君かと!後ろの席のおちあい君ならぬハルヒちゃんかと言いたいわけですよ。

てかさ綾香とかさ理緒ちゃんとか出るわけですか?風船が木に引っかかったり、靴箱に手紙が入ってるかって聞いてるわけですよ俺はね。

当時全国のサル男からお手紙が届いてましたよ。「あなたのおかげで神戸が好きになりました。」 さるお「あなたのおかげでカタコトの日本語がしゃべれるようになりました。」さるお

先輩がケルベロスを召喚するんじゃないかとか、天使のたまごからアンドロイド生まれてくるんじゃないかとか未だに思ってますよ。

多分、一人忘れてる気がするけどいいんだ。それでいいと思ってます、図書室と言ったら委員長よりも君と先輩のことを優先して思い出すから、それでいいんだと思います一人だけ大人向けになってしまいましたがいいと思います。逆にアリです。

あなたはブランニューハート派ですか?フィーリングハート派ですか?僕は白樺派です。(←マイブーム)

あー終わり方が分からんくなってきた…今回はかなり楽しみながら書かせて頂きました。本当にありがとうございました。「僕達、ずっと友達だよね?」

スポンサーサイト

2009-08-03 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索