日テレジェニックについて

皆さんは日テレジェニックを知っているだろうか。そう酒井若菜などを排出したあの日テレジェニックだ!
2001年僕が人生ではじめて買ったDVDが酒井若菜の日テレジェニックDVDだ!何故、俺はあれをタダで譲ったのだろうか…まったく理解に苦しむ。
いや単純に十分使い終えたので譲ったのだろう…(なんにだよ)

そんな話しはどうでもいいんだ。俺が言いたいのはそんなことじゃない!

今日、日テレジェニックの穴と言う番組を見て思ったんだ。

そう、マイナーなアイドルとかハロプロヲタの俺にはまったく持って無力だと、既に最高の選択肢があるのにわざわざ他のアイドルを見る必要などないと思っている俺が番組を見て思ったんだ。

やはり若いおっぱいちゃんにはかなわないと…そうなんだ、ハロプロじゃなくてもおっぱいさえあれば大丈夫なんだよ。と言うかその場合は誰とかじゃないんだおっぱいなんだ。彼女たちはアイドルなんかじゃないオパドルなんだ。正確には彼女たちを指しているんじゃなくておっぱいその物をオパドルと呼ぶのだと!

そして俺は高らかに宣言したい、俺はただのエロオヤジだと!

ロリコンは敵だー!合法ロリは素敵だー!ケースバイケース!スティウィズミー!

ムチムチ巨乳が好きだとか華奢な巨乳が好きだとか色々と経たが、経て経て経続けたがやっぱり健康的な身体に豊満なおっぱいの方がもっと好きだー!

さて来週のサル男さんは?

どうもサル男です。皆さん暑い夏をどうお過ごしですか?僕は寝床を冷蔵庫の中に移しました~さて次回は
・サル男さゆのDVDを見る。
・さゆ水着になる。
・サル男欲情する。

の三本です、それじゃあじゃんけんパー

んがふぐっ。
2009-08-09 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索