
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月10日はハットの日

日も変わり今日は8月10日ハットの日と言うことでコンコンの日ですか?いいえ違います。

8月10日と言えば三年前に僕がリボンの騎士を見に行った日に決まっとりましょうが!

時が経つのは早いものであれから三年。新宿コマ劇場はもうありません。リボンの騎士で二度そして去年のシンデレラで合計三度訪れたコマ劇。
コマ劇場のチキンはいつもいい匂いでした。カレー1000円は高いです。タピオカジュースは飲んでません。
今でも思い出します、あの感激。モーヲタの反響、塚ヲタの悲鳴、マルシアヲタ…はいないかw

特に前振りはないけど、そりゃなっちも28になるよ~素敵ノートからも4年くらいですか?5年か?よく覚えてないけども、安倍さん僕が次にあなたに期待してるのは結婚ですので。出きるだけノースキャンダルで、火急的速やかによろしくお願いします。

いい知らせお待ちしています。そんでもってお誕生日おめでとうございます。
2009-08-10 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

