
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏季休暇のお知らせ

今月12日から一週間、夏季休暇を頂いております。

地元に戻り心も体もリフレッシュと言うことで、のんびり墓参りして嫌々地元の友達と遊んでのんびり昼寝して嫌々親戚の集まりに参加してのんびり高校野球見て嫌々家の手伝いしてのんびりさゆのDVD見て嫌々連休明けの仕事の準備してのんびりToHeartでもやろうかと思っております。もちろん地元に帰ってきたので恒例のキャバ遊びくらいは既に完了しており二番目のお気に入り店にも関わらず飛んだ地雷を食らったわけです。

そう言えば花巻東の菊池がいきなり4本塁打かっ食らってましたが、自力のあるチームだったので逆転勝利で二回戦に進出してましたけど、半分くらい負けないかなぁと思ってたんですけど、それじゃあ他の子が可哀想過ぎますよね。まぁあのマスコミの菊池推しみたいのなんとかならんかなぁと言うとおもってます。

連休も3日目でほぼやることこなしてあとは本当にのんびり2009夏と言った感じになりますが、ここだけの話この夏ムダに性欲を持て余しており、やはり夏の生命力と言うのは偉大だなと思っております。こう言う性格ですので最近イメクラと言う言葉に非常に興味を持っております。朝なんですけどね。自分に正直に生きたいと思います。

ここ数日の娘。のTVなどメディアでの動きが非常に活発なのが気になりますので、そこら辺を連休利用して消化し連休明けにみんなでどうのこうの言えたらいいなと思っております。

それではみなさんも良いお盆を過ごしてください。それでは~♪
2009-08-14 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「お父さんちょ、ちょっとこれ見てよ!!」
と、まずはyourfilehostを親父さんに紹介する所からはじめましょう。
2009-08-14 10:25 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
うちの親父の方が長けてる気がしまする
2009-08-15 12:35 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

