ToHeart2 AnotherDays ~河野はるみに恋して~

こんばんわ、ToHeart野郎10年選手ことサル男です。

いやぁ久々に泣いたわ(心で)やはりToHeartの歴史はメイドロボの歴史と言うことで、宣言通り積みゲーと言うか買って満足思い出ゲーと化していたToHeart2 AnotherDaysをやって来ました。本編では脇役的な存在だった子たちが主役のこのゲーム。ハローでいえばメロンとかカントリーがメインのコンサートみたいなものです。

本当はまーりゃん先輩のシナリオをやるはずだったんですが、何を思ったか変な性欲に駆られてまずは幼馴染みの母親endを目指して始めてしまいました…
いや後悔です、今回は18禁を意識しすぎてまたニッチな所から攻めてしまいました。がしかし!エロなし…いやべべべつにそう言うんじゃないけどね、ははは~。いやこれまでのシナリオ的にどうエロが入るのか気になってプレイしたわけですが(もちろん期待はしつましたが)逆に無いことで世界観が守られたと言うか自分の中のToHeart2が守られたといった感じでした。

そんな中で今回のと言うか俺史上の中で一番のキャラ認定をしても良い子が見つかりました。その子がタイトルにもあるように河野はるみちゃんです。このゲームでこの子のストーリーは是非ToHeartをやったことない人にやって欲しい。まぁ軽く世界観を知ってからやって欲しいんですが、やってるといろいろと勘ぐってしまうので先入観なくプレイして欲しい。と言うことでやる気になった人はこの先は見ずに今すぐ取り掛かって下さい。

今回は本当に凄かった、朝から晩まで一日中らぶらぶ光線を放ってくる彼女。一途で主人公の事しか見えない他人なんてアウトオブ眼中の超積極的美少女な彼女にはこのサル男でさえ悶えずにはいられなかった…

しかして彼女の正体は…答えは次回~河野はるみに恋してPart2~にて!

二部に分けた理由?俺が眠いからさぁ!さゆーねくすとたいむ~
2009-08-24 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索