
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風邪引いて棚からぼたモチ高校野球

最初に目が覚めたのが6時半もうちょっと…と寝たのが悪かったのか次に起きるとすごいダルい

と言うことで今日はお休みに、そのおかげで今年は高校野球の決勝が見れます。

同じ東海地区と言うことで静岡代表常葉橘が敗退してから中京大中京を応援してましたが、遂に来ましたね決勝の決勝に!

相手方は大物を食らいに食らってきた注目校、僕の大好きな帝京高校を倒した岐阜商だと思ってましたが新潟県勢初の決勝の日本文理でしたね。

中京の何がいいかって四番がエースなところですよね。堂林カッケーなぁ~正直、ピッチングよりもバッティングのが勝ってますよね。今年のドラフト大本命でしょ?

みんな菊地を獲りに行くでしょうからどっかが一本釣りしないかな~堂林はマジやばかろうでしょ。期待を裏切らない彼を今、欲している。

本日は奇跡休暇ですね。あーのどいたい…
2009-08-24 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

