珍獣ハンターもさることながらお祭り男も面白い

いや~イッテQにハマり始めました~どうもウッチャン大好きサル男です。

いやヤバイですね、ヤーバババイヤイイヤ~とか言ってる芸人いましたね。ガキさんが韓国語でネタやってましたね。先週のレッドカーペットで別のネタやってましたね。

さて、お祭り男こと宮川大助ですがハマりつつあります。失敗した時の「アカン!」はもう完全にツボです。世界中の祭りに参加しまくり、失敗しまくりですが見てて非常に興奮します。
ロケット花火戦争とかアホでしょw三時間かけて八万発打ち合うとか絶対30分で飽きるでしょwでもああいうの大好きです。

カリブの海賊祭りの段ボールボートレースとか参加してぇwレッドロケットかっこいい!

いやしかし丸太祭りを見てウッチャンも老いたなと感じました。でも斧振りかざしてぶっ転んだ時のBGM真夏の果実は切なかった~。

イッテQ非常に良いです。他の企画はまったく知りませんがメインの二つは最高です。

関係ないですけどウッチャンは次の映画撮らないんでしょうか?

世界の果てには行けないけど、最近は巨大変身ヒロインが怪獣にファックされてイッテQみたいなAVが気になって仕方がないんですが、もしかして自分ってドヘンタイなのかもしれない。
イツノヒか健さんみたいに「自分、ヘンタイですから」と言えるような未来を目指してアディオス。
2009-09-02 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サル男風邪治ったならラジオやるニダ
2009-09-05 21:26 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
最近はデリバリーが多いですね。近いうちにやらさせて頂きます。
2009-09-06 23:19 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索