スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケモン金銀リメイク記念

こんばんわ、もう疲れたでおなじみのサル男です。一日24時間じゃたんねーよ、会社朝10時から始まれと言う話です。気が付けば24歳になりました。℃-uteの日に生まれましたがまったく推す気がありません。ピーコも居ません。

さて土曜日にポケモンが出ますやったね!帰るといいね予約してないけど土曜日はお仕事ですんであしからず。金銀とかまったく記憶にありません。期待させといて販売延期してそんなに面白くなかったことしか覚えてません。ポケモン預ける時にバグがあってアイテムが増えまくることしか覚えてません。

ポケモンの楽しみと言えヴァGETと進化ね、それに限る。ハロプロも一緒だよ。多分そう。あと戦略とかね色々あります。僕は苦手なので全部強力な攻撃技しかなかった。技マシンはもったいないので最後までとっとく派。初めてのマスターボールはなぜかカビゴンに使いました。

今回は文章では分からないと思いますが結構駆け足でブログ書いてます。なぜならものすごい勢いのポケモン実況動画を見てます。

と言うことでボケモン金銀リメイク記念でポケモンの実況動画、もちろんおすすめ動画張っていきます。他人のふんどしでドスコイただそれだけ。ポケモン151匹つかまえたきみもまだまだの君もポケモン実況動画に挑戦だ!

①ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ[うんこちゃん](未完)


6画面同時にプレイ、6ついっぺんにプレイしてるのでもうグチャグチャだけどトンデモナイHighテンションで進められていく。ずっと気になってたけど今日初めて見ました、さっきまで見てたのがこれ。久々にこんなにも笑いました。妻とのマンネリな生活にも刺激がでました。Byケビンコスナー

②初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ [イボーン(ケイ)](完)


とにかく見る価値あり前にもブログに書きましたが、独特なセンスのある実況動画。初めて見たのがこれでとにかく見始めたら止まらない。紆余曲折いろいろありましたが、これが僕がおすすめするキング・オブ・ポケモン実況動画。

③もしも俺がポケモンの主人公だったら[マツリ](完)


動画の始まりはなぜかいつも寝起き風、働きたくないことを常に強調。とにかくたんたんと実況が語られ、編集、演出に凝っていて回を増すごとにエスカレートしていく。丁寧なんだが適当なんだかやるせない世知辛い世の中に咲いた一輪のなんたら。

④はじめてのポケモン リーフグリーンを実況プレイ[アンリ](完)


戦闘中にガシーンとか擬音多様する、よくここまでゲームに疑問を持ちながらプレイできるなと感心してしまう。ゲーム途中の特に進展のない場面では倍速で進行されて見やすさも倍速?ちなみにこのアンリと言う人はみんなの大好きなお・ん・な・の・こです。とにかく女ヲタの取り巻きはセガサターンを脳転直撃させて昇天しろ!

⑤ポケモンセンター廃止のお知らせ(実況)[のえさ](完)


この動画魅力は縛りの美学。ポケモンセンターが廃止やらショップ休業やらと言う設定で回復は拾ったアイテムとイベントのみ。動画の始まりには必ず自作の新聞で世界の現状を嘆く記事を映し出し、悲壮感があふれだした所でハイテンションで実況者が登場する。言うならばかつての日本のお家芸、時間差攻撃みたいなー。

みんな本当に個性あふれる人ばかりで見ていて飽きませんが、やはりこれもポケモンと言う90年代最強のキラーソフトの力でもあります。ポケモンは世界をつなぐ共通ツウ語。と言った感じで多分みんなオラわくわくすっぞと手のひらから謎の怪光線を放つオレンジ色の動議を着たツンツン頭のようなことを言い始めているに違いな…

うわーねみー時間って大事だね。これから美勇伝のファンタジーでも聴きながらテンション上げて早く寝なければと言う焦りと戦いたいと思います。それじゃあ~ばいちゃ!
スポンサーサイト
2009-09-11 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

