スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久住小春モーニング娘。卒業

今日から連休だと言うのに小春卒業の一報を素直に受け止められずにブルーなスタートです。

ハロプロやモーニング娘。のこれからを憂うとかではなく一個人として小春の卒業を寂しく思います。

正直いつだってハロプロの未来なんて考えてません。好きかどうかの一択で小春は好きです。でも僕はハロプロのモーニング娘。に所属している久住小春だから好きなので本当に卒業して欲しくない。小春がいる娘。がどうなるか、娘。の中で小春がどうなっていくかが楽しみだったのに凄く残念です。

後藤真希の卒業は娘。に対する憂いがありました。いなくなってどうなっていくのか?やっていけるのか?
紺野・小川の卒業には卒業した後の二人への憂い。二人は本当にやっていけるのか?大学に進むコンコンは良いとして、マコは何をするのかやっていけるか?

どちらも僕が勝手に不安に思ってるだけで、それなりになんとかなるし、やっていけるアップフロントを甘く見てました。

今回の場合はちょっと違う、小春がいなくなった娘。とか面白くないしガキさんもさゆもいるけどそれに小春がいて3人いなきゃ嫌だと言う僕のワガママですね。

小春が消えると僕の夢が崩れる。ガキさん政権下でのエース小春がみたかった。俺の理想ではれいな→愛ちゃんの順での卒業だった。昔の娘。ではありえないトップ2の切り抜き、エレジーズとかハイキングとか。要は二人がいれば誰と組んでもある程度、ユニットとして成り立つわけで二人が抜けた後の娘。にある程度期待してたんですが…

また本当に小春が卒業を望んでいるなら、ただただショックです。モーニング娘。ってなんなんだろうね。小春にとってはどんな存在だったんだろう。五期以降はみんなモーニング娘。に入りたくて芸能人になったんだと思ってたよ。みんなそれなりに特別な想いがあるものだと思ってた。少なくともガキさんと小春に対しては。

今とてもなげやりな気分で、どこにでも好きな所へいっちまえ!と子供に怒鳴る親父の気持ちがわかります。自分勝手な思いですがなんか裏切られた気持ちです。

別に矢口が脱退しようがミキティが脱退しようが娘。の印象崩しやがってこんちくしょうがで良かったんですけど、小春の卒業に関しては何度も言うように僕の感情論のみで反対です。

この一件に関してはまず小春本人よりもガキさんと良く話し合いたい彼女の意見が聞きたいです。でも案外あっさりしてるかもね、こんな経験たくさんあったし女の子だし、だいたいガキさんだって僕が思い描いてる様な子ではないかもしれないしね。

ヲタの理想を小春に要求するのは酷かもしれませんが今はそんな気持ち。もういいです本当に…僕の気持ちは以上です。

他の小春ヲタのことはどうでもいいです、知りません。自己解決してください。言われんでもすると思いますが。

まぁもう決まった事はどうしようもないから卒業したあとは頑張って下さい。次のときは影ながら見守ってます。

みかん聞いて寝る。
スポンサーサイト
2009-09-19 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

