
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春夏秋冬

長く熱い夏が終わり、過ごしやすい秋がやって来た。しかしそんな秋も長くはなく、やがて冬が訪れる。凍てつくような寒さに耐えなければならない…

今度の冬は長そうだ。これまでになく長い冬、終わらない冬。僕らは春を失ったのだから小さな春を。

とか言ってみたりして。連休のしわ寄せがやって来た。しわとは普通伸ばすモノだと認識しておりますがどぅゆぅあんだぁすたんど?
来期の新体制が発表されましたが私は変わらず大都会で暮らすようです。

あっ紹介が遅れました、平成のクリスタルキングこと読売巨人軍総司令官の幕末次郎サル男です。クリスタルキングって倒すと経験値どれくらい貰えるんですか?

最近気になったすれは全裸でさゆと抱き合ったら気持ちいいんだろうね的なあれです。タイトルしか見てませんのであしからず。

まぁなんだかんだで、まだ三枚俺にはカードが残されているようです。パトラッシュがいたら伝えて欲しいんですけど、そろそろ疲れた眠いよパトラッシュ…

なぜだろう深夜になると見たくなる新垣里沙のDVD

新垣里沙昭和の動き大全集創刊号おまけがついて700円

毎号集めてプラモデル新垣里沙の等身大

久々にガチャガチャやったら当たったよ道重さゆみの右乳首

良く見たら意外に黒いよ右乳首

乳首じゃない!きくらげ?やっぱり右乳首

期待してガチャガチャ連続大人買い何回やっても右乳首

里沙、長さん。小春がカトちゃん。さゆみブー。


寝重久弥
2009-09-25 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

