篠田麻里子が好きだと言うことは決してハズかしい事ではないと思う

個人的に篠田麻里子好きな人間に悪い人はいないんじゃないかと思う今日この頃
そして篠田麻里子が好きであることは決してハロプロへの裏切り行為ではないと思う

まぁみんなに聞いて欲しい話があるわけですが、僕は常々思っているわけですよ。やはりこの世で大切なのはショートカットの女の子なんじゃないかと。しかもボブってないやつ。

ショートボブが世界で一番なんじゃないかと思ってる時期もありました。四番 ショート ボブなんて時代もありました。

今日、久々にアキバに行ってきたわけですが何かコスプレ大会とかしてて耐え難いフインキ(何故か変換…以下略)の中で見つけてしまいました。すらっとしたショートカットのメイドのお姉さんを。その時、電撃が走り再認識しました。これだと、この感覚だと!あれはまさしくニセ篠田麻里子!ニセ麻里子様やー!

とにかく俺は麻里子様に蹴られたい衝動に駈られているんだ!今このタイミングで篠田麻里子のDVDなんて出てみようものなら完全に家宝として代々受け継いでしまうであろう作品になりかねない…

あの篠田麻里子に水着を着せて水辺ではしゃがせてみろ!世界的大不況もいっぺんに吹き飛ぶぞ!

ただ推しメンじゃないんだよねぇ~サル男のアイドルセンサーはピコンピコンいってません。現在の篠田麻里子がただ単純に完全なるどストライクな訳であって決してなんかあなた達が思ってるようなそう言う関係ではない。もっとフェミニンな関係であるのだよ君たち。

その証拠に今でも僕の興味はガキさんのショートカット挑戦宣言と小春の卒業に向いてる訳でその純粋な気持ちは今も変わらない。

ただ漢・サル男曰く篠田麻里子は最上級のべっぴんさんやねぇと言うことだけで変な意味ではないのですよ!エキゾチックセンチリズムなわけです。

僕の中では雅ちゃん的ポジションなわけですが、ただ違うのは雅ちゃんには完全に足りない部分を彼女は満たしていて満たし過ぎていると言うことだげ言っておきます。

最近、完全に新垣里沙ヲタへの決意を固めた矢先の出来事で自分的にもまだ受け止めきれない部分もありますがゆっくりと受け止めていきたいと思います。

最後に一つだけ言いたいのは篠田麻里子はショートカットにして正解だった。なぜならサル男と言う最強のマルチウェポンを手にいれたのだから。
スポンサーサイト
2009-10-05 : Hello!Project : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サル男さん
あなたも裏切り者なんですね
2009-10-05 21:10 : URL : 編集
ショートカットはよっすぃ~だろうがや
2009-10-06 08:39 : 名無しまんまん URL : 編集
>無名さん
ハロヲタとakbの禁断の恋でしたね。さすがに凹みましたが。

>名無しまんまんさん
そのコメント貰ってなんでよっすぃ~じゃないのか悩みましたが
好みとかよりも単純に自分の知らない子に興味がいったんでしょうね

2009-10-06 23:41 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索