
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結城舞衣を知る

昨日、知り合った(ネット徘徊中)パーフェクトグラビアアイドルこと、結城舞衣を紹介します。

これは間違いない!世の中の好青年を一撃でエロおやじに変えてしまう、魅惑のグラビアアイドル。

もちろんショートカット、もちろん巨乳。ある意味、天和でありフリテンである。

DVDとかマジではしたない!大正時代ではあり得ない話。あのハレンチっぷりはもう男の性欲を満たす為だけに生まれてきたと言っても過言ではない。

ロング時代と今のショートを見比べたら100馬身差くらい付けておっぱいが勝ってましたね。

ちなみに私、亀井ちゃんのDays持ってますから!それだけですから。
2009-10-07 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それでせい欲を満たしたんですね
2009-10-07 07:30 : URL : 編集
サルちゃんこれ。
もう見たかな?
ttp://www.youtube.com/watch?v=Rou0WlXnuTg
2009-10-09 06:25 : リスナー URL : 編集
>NoNameさん

ザッツ!オォォォォォォォル!
それ以上は危険な領域ですぅ…(自白)

>リスナーさん
麻里子様の髪の毛が長いですねぇ
ただ後ろ縛りとかかなりEデス!
2009-10-09 22:58 : サルオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

