
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しむしてー

なんかケータイから見たブログの感じが変わりました。こっちのが好きです。

さてしむしてーですが、三連休の二日使ってチョーやった。時間気にしなくていいのに慣れるとだれるなぁ…働く気が失せまくりんぐです…

一通り行くところまで行ってあとは同じことの繰り返しになったので完了。このゲームは軌道に乗ったら根気・やる気・岩城ですわ。

はじめは訳も分からず見よう見まねのテンテコマイで操作ミスしまくって金がなくなり借金しまくり。金を返すために金を借りるデススパイラルでかなり面白かったですね。

気持ちとか入ってきて市民の意見に耳を傾けすぎて大赤字。夕張市状態でしたが、コツコツと節約して赤字解消!オーラ上げて環境に気を使って、周りの町に電力売りまくって気が付いたら150年くらい過ぎてました。どんな化け物市長だよと我に返って終了。

いやしかし100年以上我が町は渋滞に悩んでましたね~特に解決せずに終わりましたが、まだまだやることはありそうですね。普通の市街地に高速道路建てたりとにかく町中に地下鉄張り巡らせたり。

四分の一ほど埋め尽くして止めました。条例でリトルリーグ作って野球場建てたり。色々思いではありますね。ちなみに市役所はどこだったんですかね~市長官邸は頂きましたけど。

毎日、コツコツやるのが正しいのかも知れませんね。金さえあれば何でもできると言うことが理解できました。極論、郊外が起きそうなことは他の市に押し付けろ!地球規模でのオーラはどうなんでしょうね…

ほいじゃ~また
2009-10-13 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

