八甲田で紅葉が見頃らしい

ケータイのニュースで紅葉が見頃なんて記事を見つけて、あー季節感じてないなぁとしみじみ感じた。

ゆっくり地獄沼に浸かって茹で死にたいですね。

なんか組織に属すの疲れた…俗社会に順応するのにも飽きたなぁ。日本人働きすぎだと言われてるのに一向に手を緩めないのは何故でしょうか?

しむしてーやって思ったのは文明の発展=幸せじゃないなってこと。日本人らしさってなんだろうね、今じゃ忙しいことなんだろうね。

別に忙しくないけどさ、ちょっと位は季節感じてもよかったんじゃないかと思うよね。窓の外みてもビルしかないような所じゃしかたないか…

田舎者は所詮、田舎者だよねぇ。ましてや大都会に憧れなんてまったくなかったからさ~あー飽きた。
2009-10-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索