当面の楽しみがないと活きていかれない

最近、何かを楽しみにしていることがない自分に気が付いた。生きることをこなしていたよ。なんの目標もないことに似ている。

ここ数年振り替えると一番待ち遠しかったのが美勇伝説Ⅱだなぁ4年前ねハイハイワロスワロス。あんなドキドキワクワクはもうないね確実に。しかし参加後の脱力感が凄かったな…祭りの後ですね。

その後もいくつかコンサートに行ったけど惰性感が酷かったな。美勇伝の解散意外は本当に惰性だな~ゆいやんの戸惑いながらのファンの皆さんを愛してます位惰性。
でも行ったねぇ~ベリのコンサとかね~。何故か美勇伝コンに続く第二位でベリコンに参加してるんですが、何?二推しなのかな?あー娘。コンのが上だわwベリ三位でwなんか俺、数えるほどしか参加してないなー。

数えると言えば小春の卒業ですが(梅さんもね)まったく実感ねぇなー。さゆはテレビに出始めてから興味がなくなってきたなー。ここらで一発カンフル剤としてアロハロ3新垣里沙が欲しいんですがないかな?

つかガキさんとはどうしたら知り合えるもんかね。紹介だろうな~いい子は紹介してくれなくていいのでガキさんを紹介してくれ。大学の同級生からうまいことガキさんに辿り着きそうな気もするんだけどな~しかし年収に格差がありそうで結婚したら惨めかもね。したら主夫しますがね。いや働きたくないだけではないぞ。つかガキさんが家庭に入りたいと言ったらどうしようか?でもアグレッシブだからそれは無さそう。

この流れだとガキさんと仲良くなることが当面の楽しみになりそうですが、そりゃないなw当面の目標としてはヲタ卒だなとは思いますが、やめようと思ってやめれるもんじゃないしね…

こんな深夜に新垣里沙でアドレナリン出してるようじゃ無理か~里沙に振れるか振るかした時に考えます。つか関西勤務とかにならないだろうか?浮気心が止まらないです。

あーもうすぐリサリサも誕生日か~手繋いでハワイ旅行いきたいね。これはもうLIKEじゃなくてLOVEだな、恋じゃなくて愛だな。

最近お客の資料に目を通していたら、やたらと担当:高橋愛という文字を見るんですがドキドキが止まらない!モーヲタの悲しい性ですね。

今日はちょい長くなりましたが、夢にハムナプトラ田中さんが出てこないように気を付けます。

それじゃあ、おやすみなさい。
2009-10-15 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんな奴が総理でいいのかなー。サルちゃん。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091014/plc0910141814012-n1.htm
2009-10-15 09:52 : リスナー URL : 編集
サル男がガキさんと結婚した場合、新婚生活を綴った本とか出すんだろうな。
2009-10-15 09:58 : リスナー URL : 編集
>総理でいいのかな?

宇宙人に改造されたのでしょうがないと思いますが、政治家っていうより文化人なんじゃないかと思います。どちらかと言えば正義の白い鳩こと邦夫くんの友達の友達になりたいです。

>ガキさんと結婚したら…
本は出しませんが毎日ハンディカメラ回し続けてオリジナルDVDを作成したいですねw
2009-10-15 23:41 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索