パパが寂しがるから結婚できない

じゃあ住むよぉ~パパと一緒に住むよぉ~というガキさんとのやり取りを思い描き悶え苦しんでいます。どうもこんばんわ、サル男です。

0時前に布団に入り明日に備える気まんまんです。そして今なにかと人気の○コニ○動画で不正に上げられていた天体戦士サンレッドがやっぱり消されてナーバスです。

よく仕事中に歌ってしまった恥ずかしいとか言いますが俺とか電話で客と喋ってる時も歌いますから!いやそりゃ不味いと思いました。

よく自分は敢えて変なことしてると言っていますが、案外というかやっぱり変わり者なんでしょう。慣れてしまい回り回って変人に。

自分で言うのもなんですが、史上最大のおっちょこちょいなものでしてダメ人間なものでして…なんか失敗したら逆に誉められるシステムの社会ないですかね?

ガキさんにこのすっとこどっこいと言われたいです…
あーだめだ、眠い…とかシーマンみたいなこと言い出しましたがムリッス。ねるっす。

今日のつぶやき
BoAの中では木下ユッキーナがお気に入り!

おやすみす将軍
2009-10-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索