年末に向けて参加したいイベント

こんばんわ明日は午前半休電鉄のサル男です。朝にゆとりのある生活を送るのが夢です。

今年も3ヶ月切り押し迫る年末に向けて忙しくなりそうです!いやリアルに仕事の方もなんですが…

ずっと狙ってた小春の卒業公演とその前に一回9スマイル参戦して、12月23日にはみよゆいのふたりぼっち。また日本シリーズが巨人・楽天だった場合などなど盛りだくさん。

やばい持たない気がしてきた。今年はアホみたいに赤字ですが冬の賞与はあるんですか?全額カットとかしたら暴動起きそうですねw

今年の正月は寝るぞー!寝正月万歳だぜ!昼間から酒飲んでやるわぃ!

先を見越して楽しみが増えて気持ちが軽くなってきたなぁ。先週の仕事のやる気のなさは異常。もうさ新聞配達とかでいいや。寒い朝に身を震わせながら原付で配りまくりたい。企業様相手意外の職業つきたいわ…。

明日は小倉さんがおざまーって言った後に起きよう。

ほいじゃね!

今日のつぶやき

ゆいやんが芸能界から外れてしまって、夜のお店系統に行ったら即行く。大阪でも即行く!

こいつまともなヲタじゃねーな。
2009-10-19 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

( ・e・)
2009-10-19 21:53 : ( ・e・) URL : 編集
キャワッ!
2009-10-21 23:10 : サルオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索