いま非常に穏やかな心地です

みなさんこんばんわ、サル男です。

数年ぶりに突然、訪れた穏やかな気持ちを報告しに来ました。
何も変わっていないのですが全ての苦行から解き放たれた如く穏やかな心地です。
到達したという感じ。無の境地ではないのですが仏陀再誕って感じです。
何故か頭には自由という文字が浮かんでいます。
全てを許し全てを愛せそうな気がします。
逆にとくに自分に関わって欲しくない気もします。
正直今は何もいらない。何も求めない。
ただただ静かに非常に読書がしたいです。
そして今この文章の終わりが分かりません。

それではまた。
2009-10-21 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラジオスレ見たよ。。。逮捕されたんだってな。。。

今考えるとこの時すでに無の境地みたいなものに達していたんだな。
2009-10-23 18:06 : リスナー URL : 編集
>全てを許し全てを愛せそうな気がします。

こっちは全然そんな気しない。非常に悔しいし、情けないよ。ラジオスレのエースだと見込んでいたのに・・。
2009-10-23 18:10 : リスナー URL : 編集
完全に黄金聖闘士バルゴのシャカを越えた私がそんなことをするわけないですよ
2009-10-23 21:57 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索