
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

駄目だ・・・小春とは握手できん・・・

おらぁ駄目だいつもこんなんだわ

なんどか目が覚めて結局、八時半に起きたが夢の中で会社に行かなきゃ→起きてあー土曜日か。夢の中で学校行かなきゃ→起きてあー土曜日かってか学生じゃなねぇ。。。

完全に焦らされてるな。本物の情報かどうかも分からず狼に踊らされ心が折れた。いきたい気持ちはのこってるけどさ…俺は在宅に徹するよ。永遠の在宅だよ。

どうも人ゴミと時間の決まってないイベントは苦手だわ。月曜休みで四連休にしときゃよかったわ。おれは一生モー娘。のイベントには参加できないな。

イベントは皆さんに任せます。詳細を教えてください。守護キャラのOPでも見てます。

がんばれ!ニッポンのヲタク!
2009-10-31 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これ誰?
ttp://www.jra.go.jp/news/200910/103003.html
2009-11-02 05:41 : リスナー URL : 編集
うち来る?の子じゃないですかー
2009-11-03 10:09 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

