俺を偽モーヲタに成り下がらせたラクーアを許さない

金曜日から体調が悪かったのは仕方ないとして土日に予定してた娘。コンに参加できない位に体調不良を進行させたラクーアの超乾燥領域を俺は許さない!

読売巨人軍の優勝祈願として深夜0時過ぎに東京ドームへ行き参拝をして目の前のラクーアへ行きーの温泉入りーのゆっくりくつらぎーののはずがリフレッシュルームなる超乾燥地帯のせいで風邪は酷くなるわ目は赤くなるわ手のひらは荒れてくるわ金は取られるわで異常なまでにいいことがなかった。

お陰で一日中寝てるハメになったわけですが、どういうこと?社会人になってから体調管理が悪いのか何なのかは知りませんが俺の体異常起こしすぎだろぅ~

あっ読売巨人軍日本一おめでとうございます。

結果、娘。コン行けねぇし考えられないわ。完全に偽モーヲタになりさがってんよー。このまま朽ちてくんだろうなぁ。ただガキさんのお尻に対して異常なまでの興奮と執着心が止まりません。ガキさんの尻ヲタという新ジャンルを開拓させていきたいと思います。

それではお疲れマンボ。
2009-11-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索