美勇伝がまだやっていないジャンルがあった

2008年・夏。降りしきる豪雨の中「美勇伝は幸せでした」の言葉と共に世の中から消え去ったと思われた史上最強と呼ばれたヲタ集団美勇伝猿組
しかし彼らある者は姿を変えまたある者は推しを変えひっそりと生き残っていた
そしてここにも一人…娘。ヲタの皮を被り新垣里沙の尻を撫で回しながら来たるべき美勇伝復活の日を待ちながら悪事を企むヲタが存在した。
そのヲタの名は幕末次郎サル男、人は彼のことをこう呼ぶ地獄の白いヲタと
私はこう思うもしかしたら彼は新世界から来た正義の使者なのかもしれない…

ぬ~べ~

まぁ前振りはどうでもいいんですがちょっと美勇伝にやって貰いたいことがあるんでハロプロの関係者がいたら良く聞いといてくださいよ。

うさぎ・天使とやって来ましたが美勇伝第11弾シングルはおっぱい婦人警官でいきましょう!いいですか、もういっぺんだけ言います。おっぱい婦人警官!はいみんな拍手♪

このアイディアはとあるアダルティカル・ハートフル・エンターテイメント・ムービーからヒントを得ました。完全にオリジナリティ溢れるテーマです。

もちろん深夜帯の独り身男子の為の番組とは一切合切関係ありません。あなたにあげる要りません。

まぁ百歩譲って婦人警官は駄目にしても是非ともおっぱいは採用して欲しい。やっぱり逆で…ナースとか家庭教師かと色々ある候補の中から選ばれた至宝の一品!

これどうですか奥さん!奥さん?昼下がりの団地妻も可とします、今、決めました。

まぁ冗談はさておき、婦人警官とか面白かったと思うけどなぁペッパー警部をカバーすんなら美勇伝だったと思うしね。

なんか年上が排除されてハロプロ自体がなんか非常にお子さま化されている中でやはりエンターテイメント性のある美勇伝やメロン記念日的要素が欠けている気がします。

愛らしく可愛らしい要素も必要ですがやはり何かこうガツンとくるような、朝なのにカツカレー的なパワーが欲しいですね。そして今の例えが非常につんく♂っぽかったので満足しました。

お前は頑張れ、俺は寝る。

騒いでも帰ってこないのは分かっているんですがね、いやはや。

最後に追悼の意味を込めていつものあれで締めたいと思います。

今日もそろそろ寝る繁久彌。
2009-11-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索