マコが田舎に泊まれてよかった

皆さん田舎に泊まろう見ましたか?今日はマコが出てましたね~五期ヲタのサル男ちゃんは見逃しませんでしたよー。

いやしかし安心するな~マコ見てると安心するわ~天下のマイペースっぷりは安定感抜群だわ。やはり五期の良さは地味さと自由さ。五期の中で自分勝手じゃない子とかいないですから。酷いw

留まりたい家は子供が五人以上のお宅とか言う訳の分からない縛りでしたけども、大富豪でいうところのローカルルールですから気にしないでください。オイラそんなルール知らないでやんす涙目的なことにはならないように。

たくさん小中高生が出てきましたけども、かなりの低認知度で逆に興奮してきました。地元の子の「知らないで」発言に目の玉が飛び出て戻りませんでしたから。

しかも夜八時になっても止まるところが決まらないとか縛りの性だろとか思いましたがそういやヤススも苦労してたなぁ~

最終的に子供は四人ですが元モー娘。ファンの子がいる家に泊まれました。マコ泣いてたな~ヤススもないてたな~

なんか娘。のカードとか見せてきたりして加入時のマコのカードとか出てきましたが明らかにバージョンが違うくくりの中から一枚出てきたんですけど…ゴッドハンド!

女男男女の兄弟でしたが一番下の子供がマコちゃんという偶然。一緒にお風呂に入ってたりしてました。まるで本当の姉妹の様で1日で小学生の心を掴むマコすげぇと思いました。

あとすっぴんマコ可愛ええ!

最後に紙粘土で家族全員の人形作ってプレゼントでお別れ。

今回は全面的にマコの良さが出てた感じがしましたね~あの猫なで声といい小川麻琴を堪能したなという気分になりました。

てか何だかんだ言って娘。OG結構テレビ出てるよな~土曜日にはなっちがレッドカーペット出てたみたいだし、よっすぃも所ジョージの番組とか太田総理にも出てるしさ。

現役メン頑張れ頑張れ!やれるもっとやれるよ!そこで諦めんなって感じ。さゆもいいけど、猫被らなきゃ亀井ちゃんが一番当たると思うんだけどな~今後のえりりんに期待。

キッズにいくと見たいという意味では桃子、でも度胸があって物怖じしなそうなのは愛理かな。

そういや太田総理にはあいぼんも出てましたがキャワキャワでしたよ。あーもったいなっ。

だから昔からバラでどんどん色んなところに出せ出せ言われてたのに聞かないからさ~。もっと卒業後のこと考えてあげなきゃ~。

今一番なのはやっぱり愛ちゃんだね…あれはあかんで。俺も敵わない天然のスベリ芸恐ろしや。

最後に今日の格言

「ガキさんもいいけどマコの尻も撫で廻したいね!(正月のボンカレー的な意味で)」

それではアディオスバイバイチャッチャ~♪
スポンサーサイト
2009-11-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索