辻ちゃん「ウチくる!?」サル男「いいえ結構です。」辻ちゃん「お前呼んでねーし!」サル男「・・・」

日曜お昼のバラエティと言えばウチくるですが、今日は辻ちゃんが出てました。おねモーか!

今日日ハロプロがテレビに出ててもあまり見ませんが何となく面白そうだったので拝見しました。

ゲストに矢口・吉澤の二人が出演してましたが、昔の映像や話をされると、どえらい懐かしい気持ちになりました。モー娘。全盛期俺の高校時代を思い出させてくれる。たぶんそんな事もあって未だにハロプロを見続けているのかもしれません。

TVショーの内容は焼きそばの話、羽の衣装壊して圭ちゃんが起こった話、深夜に四期からつんくに電話で相談の話…もっと他の話ないのかー見た見た見たーみな見たわー俺の知らない話せぇやー

てか普通にあいぼんの話とかしていいのね。結構、たどたどしかったけどね。なんだろうな梨華石川の活躍の場が少ないのが若干不満に思えてきている自分がいるんですけど。矢口じゃなくて梨華ちゃん出せや!

なんなの?貧乏くじなの?彼女は毎日なにをしてるの?暇なの?オフなの?ある意味羨ましいわ。

もう12月23日のおかみよのライブにゲスト出演しろ、そして「なんで私呼んでくれないのよー」と自分勝手なことを言い、みーよに「本当は呼びたかったんですけど…」とか言われて「また嘘ばっか!顔に嘘だってかいてあるもん」とか理不尽にキレればいいじゃん。
んで唯やんに「でもホンマに楽屋で三人でやれたら良かったのにな~って言うてたんですよ~」と言われ「本当は二人で出来てよかったねーとか言ってたんでしょ?」とひねくれた後に「ホンマですホンマですって~」と慌てさせ、それに対して「まー別にいいですけど~」といじけるんだ!

それが美勇伝だ!これが美勇伝の力関係、通常トークの成り行きだー!正直言ってリアルすぎる、この内容は実にリアルだ。

脱線したが、その後二人と分かれ、別の店へ移動しキサゴンの話になったがまったく興味がなかった。ゲストは元読売巨人軍の元木だったが、矢口と元木のダブル氏ねコンビはある意味キセキだと思った。

なんか七の段が言えないとか言う話だったけど辻ちゃんって数学できる方だった記憶があるんだけど気のせいか?ただネタとして七×六=四十五、六という幅の利いた答えは秀逸だと感じた。また地元の友達の素朴さに俺が泣いた。

そして辻希美は総合的に面白く魅力を感じる雰囲気のある子だと思うが人間的には好きではないという番組を見る前と見た後では俺の評価がまったく変わらないという結論に達した。

きっと今後も俺と彼女の差は永遠に埋らないと感じた。

日曜の昼を有意義ではないが無駄に過ごすことなく楽しめたのでよかったと思います。
スポンサーサイト
2009-11-22 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索